2ntブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イキリたったポコチン

可愛純愛
男を意識して色気づく前の小学生の女の子って、どこかこうなんってんですかね?まだ猿っぽさみたいのが残ってたりするものですが、まさにこの可愛純愛ちゃんは、そんな感じっ!どことなくお猿さんみたいなこのあどけない表情は、純真無垢な子供みたいでなんだかとっても卑猥です。そんな言ってしまえば幼女を相手に、大の巨根を持った大の大人が、なんだかもうイキリたったポコチンを、つるんつるんの可愛純愛ちゃんのプニプニオマンコにぐっちょり差しこみぶっさしては抜き、ぶっさしては抜き...もうぐっちゃぐっちゃですよ、これは。。。すごいね。犯罪だね。よくやるわほんとに。そ主観アングルでのフェラチオ抜きシーンから始まり、ジュッポリフェラで口内発射ドピュ! お次は、四つん這いになってアナル指入れに挑戦! 最後は、ベッドでの2Pファックで腹上フィニッシュ!?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onacle752.blog.2nt.com/tb.php/894-45a391e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク