2ntブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


淫乱学園1時間目

あまみやゆう
ゆうちゃんを校長自ら生体検査!校長がゆうちゃんのブラウスのボタンを外し巨乳を揉みほぐしに気持ち良くなってきちゃうゆうちゃん!そんな手ほどきに我慢できずに官能の声を上げちゃいます!!そして教頭のチンポとともにWフェラから電気マッサージ器で刺激されまくり!オマンコも執拗に弄られ「あぁぁぁ…!ダメダメ…っ!イっちゃいそうになりますっ…!」って腰をヒクヒクしながら昇天!とどめはGスポ責めで大量の潮吹き!!そして教室に移動し自己紹介から授業を始めるゆうちゃん。問題だらけの教室ではスカートの中身を鏡で覗く生徒やら色々です!そしてゆうちゃんがノーパンだと知ると生徒にみんなの前でスカートをたくし上げられオマンコ披露!そして乱交が始まります!机の上に座らされオマンコ全開のゆうちゃん!開き直って男子生徒のチンポをしゃぶりだします!「気持ちいい?」と囁きながらじゅるじゅる音を立てフェラ抜きから生姦挿入の連続!最後は連続顔射&中出しでフィニッシュ!! ?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onacle752.blog.2nt.com/tb.php/1226-6d610907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク